見出し画像

「COREDO CHRISTMAS “Harmony of Shine 2022” COREDO × EXILE “POWER OF WISH”」

日本橋のコレド室町テラスの大屋根広場で

EXILEのクリスマスツリーがあるとの事で、行って来ました🎄
 


昼間だったので、イルミネーションは、見れなかったけど。

ゆっくり、ゆったり、巨大なEXILEのクリスマスツリーが見れました❤

ちなみに、夜はこんな感じみたい



コレド室町には、会社の用で、日本橋に、来た時に、寄った事があり。


スタバや、レストランが入った建物です。




大型ビジョンがあり、EXILEのNEWアルバムの宣伝が流れてました。




クリスマスツリーの前には、椅子やテーブルが置いてあり。

付近に、お勤めの方々が、お昼を食べていました。


私は、白い恋人でおなじみの、石屋製菓さんの、SHOKICHIがセレクトのスゥイーツ


白い恋人ソフトクリーム
日本橋限定トッピング

をいただきました。

EXILEのクリスマスツリーの前で、のんびり食べれて、最高です💗


コレド室町は、建物がいくつかあり。

他の建物に、行くと、

スマートニュースのアプリとGPSを使ったイベントがあったり。


EXILEの宣伝が流れていたり。


館内放送で、メンバーの声が聞けたり。


EXILEを思い、楽しい時間を過ごせました。






日本橋の福徳神社へお参り


この時は、わからなかったけど、田中さんだったのね。


さすが、日本橋

サッカー日本代表のメンバーのフラッグが、掲げてありました。


長友さん

みなさま、お疲れ様でした。



三越に、ピーポくん達が、いました。


EXILEを思う、楽しい時間

普段、見れない物が、見れる感じ。


東京を、実感して、満喫しました❤

楽しかった〜💗


今週は、TAKAHIROが、たくさんテレビに、出ていて。



せっかくグルメ



世界まる見え


EXILEの久しぶりのNEWアルバム


楽しみなんだけど、

相変わらずの今までの寄せ集め。


アルバムは、必要な部分を、配信で買うかな。

と、思ってます。


ATSUSHIとTAKAHIROの歌声は、最高だからね💗


日本橋を満喫で、楽しかった😃

EXILE ありがと😃