見出し画像

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーでしたね💗
主人には、三越伊勢丹オンラインストアで、注文した画像のチョコレートを渡しました🧡
いつも、ありがとう😆💕✨

いやいや、ホントは、これは、自分用だったのだ(笑)
主人には、もっと高価な物を注文してあったんだけど。

通販って、結局、あちこちの拠点から、配送されるから、一回の注文で、箱が何個にもなり。

クロネコヤマトの配送の受け取り時間変更をひとつしかしなかったから、予定外の物が、先に届いてしまい。

届いたそばから、主人に渡しました🤣

今日は、買い物に行って、ミスドで、甘いもの、買っちゃって🍩

長男のバレンタインデーは、ドーナツでした💗

結局、前もって、買っても、予定外の方向に行くんだよね~

必要な物を、必要な時に、買うのが大事ですね~😁

本命のチョコレートバームクーヘンは、実家に行って、母と妹にあげよう🎵

#おいしいはたのしい