自宅トレーニング5日続いた👏

こんばんは(*^-^) ORANGEです。
いつの間にか、カエルの合唱がしなくなってました。
どこに行ったのでしょうか?

もう、8月ですね~。
梅雨開けがまだなのに‼️

最近のコロナ感染者の数が、うなぎ登りに増えていて。

緊急事態宣言中より、大変な事になってて。

せっかくの自粛期間は、なんだったのでしょうか?

いちがいには、比較できませんが。

この先、どうなっちゃうんでしょうかね?

とりあえず、私の今週の目標の家でのトレーニング

5日連続で、家のトレーニングしました👏

ちょっと体を動かすと、体がすっきりしてくるのがわかる。

ぶよぶよしていた贅肉が、平らに動いてまばらになっていく感じ。

2,3日じゃ、無駄なお肉は無くならないことは、十分知っています。

しかし、これを、ひたすら続けたら、きっと痩せるはずだ❗

でも、私、飽きっぽいんだよね~

たまには、休んだとしても、
家のトレーニングは、絶対続けよう❗

と思いました。

今日も読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)