見出し画像

スタバのグラスでプレモル香るエール🍺

今日は、ノーカーデー🚙

お昼に、家飲み。


耐熱グラス


今年のサクラシリーズで買った、手持ち付きのグラスで、いただきます🍺


TEAVANAの文字入り


持ち手が、太くて、手が入る部分の空間が、しっかりあるので、とっても持ちやすしいグラスです❤

普通のサクラシリーズの手持ち付きのグラスとは、持ちやすさが、全然違って、完全に持ちやすいです🎶


しかし、表面積が、広いので、ビールの泡が、立たない❕

コーヒーカップですもの(笑)

でも、晩酌の流儀を見て、キレイな泡が立つような真似をしてみたら、いい感じになりました。

ビールは、妹からのお中元。

ありがとう😊


明日

9月5日は、

海の事故で、

19才で、亡くなった、

大好きだった先輩の誕生日

生きていれば、61才のお誕生日

おめでとうございます🎂


今頃、生きていたら、どんなおじさんに、なっていたんだろう

なんて、思います。

お腹出ちゃってないよね(笑)

今なら、どんな車に乗っていたかな🏎

携帯、パソコン、時計は、どんなのを身に着けてたかな📱

コロナが開けた、令和の今を、教えてあげたいです。


そんな事を思いながら、ビールをいただきます❤


今の時代を生きてる、私達。


楽しく生きなきゃね❕