見出し画像

筆ぐるめで年賀状

今日は、クリスマスイブ
結局、主人は、仕事で、泊まりになりまして。
ポテト揚げたり、海老のチリソース作る必要がなくなりました。
それはそれで、有意義な夜になり。
スタバのオリガミコーヒーを飲みながら、
冷蔵庫の残り物を、長男と片付けた夕食でした。
今度の日曜日に、一人暮らししている次男が来るので、その時に、盛り上がりましょう✨

今夜は、主人がいなくて、家の中が静かだったので、年賀状の作成をしました。
今日は、母の分と私の分。
全部で、25枚位。

毎年、パソコンの『筆ぐるめ』で、年賀状の宛名を書いてます。
年賀状本体は、今年は、郵便局で、印刷しているのを、買ってしました。
宛名を印字して。
ちょこっと、コメント書いて。
明日出します。
すごい❗
12月25日に出せば、元旦に着くじゃん‼️
筆ぐるめ、ありがたいね💗

今年も、あと、一週間。
まだ、がんばらなきゃね✨
明日の朝は、ポストに寄って行こうっと🚶‍♀️