諏訪大社下社/春宮

いよいよ諏訪大社四社まいりで、最後は、
諏訪大社下社 春宮

秋宮から、車で10分位ですが、駐車場がうまく入れなくて(笑)

車で抜かした、歩いてる女の子に、抜かされました(笑)

ちょっと時間かかっててしまいました🤭

静かですね~

春宮

神楽殿

神楽殿の奥に社殿が、あります。

この、配置は、秋宮と一緒ですね~

お賽銭箱の彫ってある、諏訪大社のマーク

表参道の

この、感じ

なぜか、両親の福島の風景を、思い出しました。

御朱印もいただきました。

ここで、御朱印4個め。

巾着がもらえました💗

四社まいりで、スゴいパワーをもらいました💪🌟

ありがとうございました✨