見出し画像

節分

今日は、節分でしたね。

主人がジムのトレーニングから帰って来てから豆まきをしました。

福が来ますように❗


今年、ゲットした豆は、スーパーで買ったものと。

思いがけず、会社の食堂でもらったお豆さん。


スーパーで買った福豆のメーカーは、有馬芳香堂さん。

有馬芳香堂さんは、たんぱく質として、ここのアーモンドを買ってました。

香ばしくて美味しいの。


神戸の会社だって事は、パッケージを見て知ってました。


会社の食堂でもらった福豆のメーカーは、QBBさん。


QBBって、チーズのイメージでしたが、豆も扱ってるのね。

QBBは、『六甲チーズ』って会社で。


こちらも神戸。


神戸から、福豆がたくさん出荷されてるのですね。


いつか、神戸には、美味しいものを食べに行きたいなー

と、思いました。