見出し画像

ハチ高原the park camp2022.7

去年の11月ぶりのキャンプでした🏕
本当によく雨に降られるので、泣く泣くキャンセル続きでしたが、やっと決行!
ところが、、
行った瞬間曇り始め、小雨が笑
天気の神様も少しは降らせないと納得いかないのでしょう笑
そのあと、すぐに雨は止みました(^^)
そして、テント設営などを小一時間で済まし、完成!

天気も一転、晴れ!

今回は新しく、蚊取り線香ケースも買いました(^^)いい感じです✨

フルーツ型の蚊取り線香ケース

でも、今回の敵は、暑さでも、小雨でも、虫でもなかった、、

そう、それは、

まさかの、

寒さ対策!!!🥶

着いた時から21度、夜は19度と、快適と言えば快適、やけど、対策してなかった分、めっちゃ寒かったです笑
やっぱり、何が起きるか読めないのが、キャンプの醍醐味ですね!
今回も最高でした!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?