42歳195日目に42.195km走る#8

2023年2月19日ランニング記録

今週は18日(土)に14km、19日(日)に16kmの合計約30km走りました。

長い距離も安定してきたので、体調や痛みと相談しながら今月中に20km超えにはチャレンジしたいと思います。

2日間とも気温が高めだったの、ウィンドブレーカーを着ないでみたのですが、ちょうどいい感じ。だんだん春が近づいてきてますね。

2023年2月19日

毎日体重を測るにはどうしたらいいのか

いよいよBMIが下がらなくなってきました。2月目標23.3に対して現在23.5と結構厳しい状況です。

食事は気を付けているつもりですが、そもそも平日は体重計に乗っていないので、数値管理ができていないのが課題。

毎日体重計で測りたいのですが、めんどくさかったり忙しかったりでなかなか・・・

どのタイミングなら実施できるか考えて、来週は最低平日にも1回体重測定してみます!

累計&目標距離とBMI

2023年2月19日までの累計

距離:171.8km
ラン:16
平均ペース:7'19'
時間:20:56:42
BMI:23.5(2月目標23.3)

42.195km走る日まで、あと171日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?