42歳195日目に42.195km走る#5

2023年1月29日ランニング記録

また平日は全然走れず、土日で29kmほど走って借金を返す流れ。
ただ、今日(日曜日)は、個人最長記録の17.94km走ることができました!

1月の目標100km達成まであと2.2kmだったのですが、もう最後は体が全然動かなくて・・・

足が痛いとかは無かったのですが、2時間以上水分も栄養も取らずに走っていたので、体のエネルギーが切れた感じでした。

次は20km超えがいけそうな手ごたえがあったので、エネルギー切れ対策を考えます。

あと2日で目標に足りない2.2km以上は走って、1月の振り返りをしたいと思います。

そういえば、今週42歳の誕生日だったので、今回から最後に当日までのカウントダウンしていきます!

42.195km走る日まで、あと192日

2023年1月29日
2023年1月28日 昼ラン

2023年1月累計

距離:97.8km
ラン:9
平均ペース:7'21'
時間:11:18:22
BMI:23.6(1月目標23.6)

2023年1月29日累計距離

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?