自己紹介

はじめまして。

現在大学3年生の ぽん🍊 と申します。

この度noteを始めようと思ったのは3つ理由があります。

「考えたことを残したい」

「言語化能力を高めたい」

「新しいことをしてみたい」

=====

私自身、言葉が好き(特に日本語が好き)だったり

社会学が好きだったりすることもあって

考えることも言葉にすることも好きなタイプです🌻

そんな私の平凡な日常や喜怒哀楽、

社会について考えたことなどを

自分なりの言葉で発信していけたらなと思います🌱

世間知らずの大学生が書いてるんだということを念頭に

軽い気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

=====

目標としては

「世界のどこかの誰かに共感されること」。

そしていつか誰かの背中を押せたらな、なんて思ってみたり。

いつか本も出してみたいなとか野望をもってみたり。

みんな違ってみんないい、この世界の中で

共感できる人に出会えたらすごく嬉しいです。



最後まで読んでくださった方、ありがとうございました😊

また、ぜひ遊びに来てください!

今日も1日お疲れさまでした。

ぽん🍊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?