見出し画像

40度超え。いきなりきちゃった春休み♡

我が家、6人家族の中にインフルエンザが3人+1人なりかけ?
そんな中生活しています^_−☆子どもたちほぼウイルス感染。
親が倒れるわけにいかない!!
とは言っても、家にいることが一番危険。安心できる場所がありません笑
なんたって、隔離している部屋の扉が開いていたり、リビングにきて咳をしながらまーったり♡してたり・・・。
隔離って・・・なに??笑
今も聞こえる咳の重奏♪
逃げ場なし。我が家、危険区域。

今週に入ってから子たちが一人ずつウイルスに侵されてます。
月曜日:次男、
火曜日:長男、
木曜日:長女、次女あやうし
毎日小学校へ陽性の連絡。他の学級も休みが増えているらしい。
時期的にこのまま春休み突入!!!
なので、終業式の日に子供たちの荷物&通知表を学校に取りに行かなきゃならない・・・3人分・・・
だッるぅ〜〜〜〜〜(−O−;)
みんなほぼ持って帰ってきてないじゃーーーん。

だが、もっとダルかったのは私ではなく旦那。
私も仕事をしているので、自由がきく旦那がここ毎日病院に連れて行ってくれた。
今日なんて、小児科4件はしごしてくれたらしい(^^;;
1件目:かかりつけの小児科、休み
2件目:予約しないとNG
3件目:休み
4件目:初診。激混み

朝早く出ていったのに家に戻って来れたの昼近く。
体力的にも精神的にも疲労ハンパなかっただろうな・・・
『お疲れ様でした!!
そして有難うございます!!
この場を借りて感謝です♡』

私より忙しいのに、病院連れていってくれたり、食材買ってきてくれたり、ご飯作ってくれたり、食器洗ってくれたり・・・
ん??わたし何やってた・・・?( ・∇・)
子どもたちの荷物持ってきます!!
いえ、運ばせて頂きます!!はい、喜んで!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?