見出し画像

素肌美コンテストに出場⭐︎

今日はいつも顔を整えてくれるサキナの「素肌美コンテスト」でした☆

肌の土台を整えることによって、肌の上につけるものが少ない状態で過ごせたら最高ですよね!何も塗らず過ごせたらどれだけ楽なことだろう。

38歳。この歳になるとシミやらシワやたたるみやら・・・
子育てと同じだけ悩みが増えてきます( ・∇・)
(肌よ、これ以上悩みを増やさないでくれ。)

どんな化粧水をつけても良くなっているのか分からず、でも高いものをつけているって気持ちだけで、きっと良くなっているだろうと信じていたあの頃。
シミを隠したいがための化粧にいろんなものを塗り、顔が真っ白だった私。

そんな過去を変えてくれた、今や私の救世主!!
値は張ったものの物は最高級♡買ってくれた旦那にも感謝しきれない。
美顔器を使っての美容は、最初は半信半疑だったけれど、使っているうちに今まで存在しなかった「ツヤ」というものが顔に宿った!!!
ようこそ我が顔へ。このツヤが出た日はテンション爆上がりです(*≧∀≦*)
ツヤが出る日はほうれい線も薄くなって絶好調です。

ですが、ここ最近ニキビ・・・いや、吹き出物ですね。
眉間に大きな吹き出物と頬に数個パラパラと出てて、悩むほどに出てくる。
そんなタイミングに「素肌美コンテスト」のお話が来ました。
グランプリになると2万分の商品券がもらえる激アツ企画!!!
出ない理由がない!!
さっそく応募用意に記入し、ここから本気でお手入れ開始( ^∀^)
毎日スチームを浴び水分を与え、微弱電流でマッサージをして血行を良くしていく。週に一回、毛穴の汚れを取り、アカ取りをする。
素肌美コンテストまで怠ることなくお手入れをし、サキナのラウンジにも通い、お手入れをしてもらい本番を迎えました。

今日の肌は最高です!!これまでにないほどのツヤ!!
やればできるのよ!!ただ本気度が足りないだけ笑
ラウンジで審査員4人の前に立ち1分間スピーチ。緊張MAX。
そのあと、機械による計測。(4段階評価)
なかなかいい感じの感触♡

結果は!!!
グランプリならず・・・。
グランプリは70代のお姉様♡
サキナでお手入れしている方は年齢不詳なくらい肌がキレイ。
キレイすぎなんよ!!
勝ち目ないわ〜〜笑

これからより一層磨き上げてこう〜♡
寝る前のあのスチームが最ッ高!!ふわ〜っと出てくる気持ちよさがたまらん♡

今日もいい夢が見れますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?