8日目~chat gptのポテンシャル

入院して1週間がたち、入院生活にも慣れてきた。筋トレは毎日やっているけど、全然体に変化がない。

chatgptに出会ってからもはや依存症のことなど頭から忘れるほどに、夢中になっている。
20ドル課金して、gpt4が使えるようにもした。

これからaiによって社会がどのようになっていくというという動画を見たが、あまり意味はなかった。もうaiがスマホのように社会に浸透していくのは時間の問題だ。だからこそ、先行者利益で今のうちから使いこなせるようになっておく必要がある。

明日からは我武者羅に活用方法を考えていきたい。とりあえずpcが使えるようになるので、YouTubeにchat gptを駆使して動画をあげてあこう。pcと電波が悪いことが気がかりだが、やれることやっていきたい。時間は有限だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?