見出し画像

尾形くん素敵です!「ゴールデンカムイ 2期」感想

1期の感想はこちら


ゴールデンカムイ2期を鑑賞終了。推しメンの尾形くんが大活躍な2期でしたし、彼の過去を少しだけ垣間見られることができました。
尾形くんの長距離射撃の技術はきっと名探偵コナンの赤井さんに負けず劣らずかもしれない。いや、赤井さんの方がもっと遠くから狙っているか?シルバーブレットでリニアモーターの軌道上を高速で追撃していたし・・・・

ただ、尾形くんの魅力はそれだけではないですね。チタタプする尾形くんが可愛い。あのイケオジボイスで「チタタプ」する姿がなんとも愛らしく感じます。

あと、ラッコ鍋回は衝撃でした。まさかゴールデンカムイで恋愛要素が発生するとは思わなかったですよ。でも、まあ話の展開的にはあって面白いし、どんな創造作品も恋愛、アクション、グルメは欠かせないですからね。某お二人の今後の関係性も楽しみです。

さて、2期の最後は何やら不穏な展開へと突入。3期も楽しみです。
がんばれ!不死身の杉元。そして推しメン尾形くんの活躍も期待!

3期の感想はこちら

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?