見出し画像

初めまして

こんにちは!ふうです!現在、30歳で、福祉の営業をしています。現在奥様と4歳の娘が一人いる三人家族です。

趣味はユーチューブを見たり、たくさんの人と会っていろんな考え方を学んでいます。休日は、子供と遊んだりして過ごしています。

文章力がないので、自分を磨くためにもnoteを始めてみました!
言葉は、得意なんですけど、文字にすると難しいですよね!
日々改善して行きますので宜しくお願いします!

僕が発信して行きたい事は、ジャンル関係ないてすが、特に僕の周りで、恋愛やビジネス、介護に困っている人が多く、かなり相談を受けることがあります。

機械的に毎日を過ごしたり、恋愛も仕事も振られっぱなし、怒られっぱなしで私は何もできないとかの自信がなくなっている人が、かなり多いです。

もっと今の現状を打破したいと思っている人の為に、恋愛やビジネスの不安を僕の経験で、一緒に解決のお手伝いをしたいと思います。現に相談したことによって上手くいったという声が多いので本気で参考になると思います!

恋愛奥手や頑張っているけど、上手くいかない方の為に、僕の実体験を元に仕事や恋愛の楽しみ方・成功の仕方を発信していけたらと思います。
本業は、介護関係なので、詳しくはまた書きます!

宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?