2020年12月26日のメッセージ&冬至~春分リーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
こちらの記事で、冬至~春分までのリーディングも行っています。
是非のぞいていってみてください!

冬至~春分リーディングは、めちゃくちゃ宇宙ぽくしたいなと思い、レムリアン・カード、パス・オブ・ザ・ソウルカード、宇宙カードを使って、この3ヶ月のエネルギー状態を総合的にリーディングしてみたいと思います。
お守りがわりのカタカムナウタヒカードもついてます!

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

風の女神の女神官のカードが出ました。

2020年最後の週末、例年なら忘年会ハシゴもざらにあるのでしょうが、今年はなかなか難しいですよね。
とても静かな年末になっている人も多いかもしれません。
さびしいといえばさびしいですが、身近な人と年越しの時間を分かち合いやすくなっていると考えれば、それはそれでまた素敵なことだと思います。

こういうときだからこそ、家族や本当に親しいお友達との交流を楽しんでみてください。
今年は年賀状の量が増えているらしいですが、簡単には会いに行けなくなったからこそ、かえって「みんなに1年の挨拶をしたい!」という気持ちが高まっているのかもしれません。
お友達やご親戚の笑顔を思い浮かべながら、おうちで年賀状書き、というのも、年末の土曜日の過ごし方として乙なものですね。

つづいて、冬至~春分リーディング、いってみましょう!

左から、銀河系、天使、赦しのカードです。
ピン!ときたものを選んでみてください。

※これらのカードは、選択肢用です。リーディングには使用しません。

選びましたか?

それでは、銀河系の結果からどうぞ!

銀河系

この3ヶ月のテーマは、ズバリ、“愛”です。
それはもちろん、周りの人への思いやりという意味もありますが、まずなによりも、あなた自身への“愛”です。

自分をムチ打って責めたり、他人と比べて卑下したり、ダメ出ししたり……そんなことはもうやめてください。
あなたはあなたのままで、十分にあなたの“愛”に価するひとです。
そのことを認めて、人生を楽しむことを自分にゆるしていきましょう。
自分を愛せないまま他人に愛を与えようとしても、うまくいかないことが多いです。
誰かを愛する前に、あなた自身をまず愛してあげましょう。

この3ヶ月は、あなたの愛は、真っ先にあなた自身に対して与えられるものであることに気づくタイミングでもあります
自分を苦しめることを止める、それだけでもだいぶ楽になるはずです。
楽になっていいんです。
そのことを忘れないでください。

カタカムナウタヒカードからは59のカードが出ました。
自分はダメなやつだという気持ちが出てきたら、写真を拡大して、カードに書いてあるウタヒを唱えてみてください。
言霊が、自己不信に濁った気持ちを浄化してくれるでしょう。

天使

あなたの知恵、経験を皆と分かち合いましょう。
そうすることで、新しいご縁と繋がりやすくなります。
特に、この3ヶ月の間に結ばれるご縁は、あなたの魂にとって、とても大切なものになる可能性が高いです。
これまでの成果を生かし、新たな人間関係を開拓するのによいタイミングとなりそうです。

また、この3ヶ月は、“循環させること”の大切さにも気づくことでしょう。
たとえば、あなたの得た学びが、後進の誰かにとって非常に参考になるものだとわかったり、アイディアをシェアしたことで、それがさらにブラッシュアップされたりという経験をするかもしれません。

成果やアイディアを手元に留めておくだけにせず、受け取ったものを人々と分かち合い、循環させることで、それらはより豊かなものとなって、あなたの元に帰ってくるでしょう。
だからこそ、この3ヶ月は、いったん手放すことを恐れないでください。
あなたがそれを手放すのは、決別のためではなく、よりよい形で再会するためなのですから。

カタカムナウタヒカードからは67のカードが出ました。
流れが滞っているなと思ったら、写真を拡大して、カードに書いてあるウタヒを唱えてみてください。
言霊が、循環がスムーズに進むサポートをしてくれるでしょう。

赦し

この3ヶ月の間に、あなたはとうとう答えにたどりつくかもしれません。
自分は本当はどんな風に生きたいのか。
なにを大切にしたいのか。
誰を愛したいのか。
あなたが長年探し続け、問い続けてきたことへの決着がつくタイミングとなるでしょう。

特に、自分の中の男性性/女性性を受け入れることが可能になるタイミングでもあります。
これまで認めることができなかった自己像を認めることで、あなたはより高い次元でのアイデンティティの統合の感覚を得ることになるかもしれません。

得た答えの内容次第では、これまでの環境と決別する可能性もあるでしょう。
あなたにとって、その決別は出発です。
臆せずに、あなたが目指す場所に向けて飛び立っていきましょう。
どんな変化が起こっても、それはあなたを良い方向へと向かわせるためのものと信じてみてください。
恐れるよりも、楽しみましょう。

カタカムナウタヒカードからは51のカードが出ました。
気付きや変化に対して恐れの感情が出たら、写真を拡大して、カードに書いてあるウタヒを唱えてみてください。
言霊が、恐れを踏み出す勇気へと変えてくれるでしょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?