2020年9月23日のメッセージ&秋分~冬至リーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
台風がやって来るそうです。
金曜日あたりは、関東に接近するそうなので、今のうちに対策したいと思います!
気温が落ち着いてきてくれたと思ったら、荒天になるとは……。

本日は、秋分~冬至のリーディングもしていきたいと思います。
ご興味ある方は、是非のぞいていってください!

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

マザーツリーのカードが出ました。

とても頼もしい、それでいて優しいエネルギーを感じました。
落ち着いて、自分のなすべきことに、淡々と取り組んでみてください。
連休明けで、いつもの調子が出ないかもしれませんが、無理をせず、自分のペースでお仕事等をしていただければと思います。

落ち着かないな、という場合は、瞑想をしてグラウンディングしましょう。
ゆっくり深呼吸を繰り返すだけでも、効果があります。
特に、息を吐くときは、できるだけ時間をかけて吐ききってみてください。
焦りや不安を、体の外に吐き出すイメージで!

つづいて、秋分~冬至リーディングです。

左から、タイガースアイ、水晶、ピンクアゲートです。
ピン!ときたものを選んでみてください。

選びましたか?

それでは、タイガースアイの結果からどうぞ!

タイガースアイ

秋分~冬至期間に取り組む課題について、インナーチャイルド・カードに訊いてみました。

クリスタルのエースのカードが出ました。

これまであなたの中に埋もれていた夢やアイディアを実現していくために、具体的な努力をする期間になるかもしれません。
それはときに、とても大変で、孤独な作業になるかもしれません。
ですが、それを最後までやり遂げたとき、あなたには大きな祝福、そして成功が与えられることでしょう。
秋から冬の厳しい時期を乗り越え、栄光の春を迎えるために、頑張りましょう!

秋分~冬至までの過ごし方について、ココニアルオラクルからアドバイスをもらいました。

証明の栞のカードが出ました。
シャッフル時には、口うるさい手水鉢のカードが落ちました。

疲れてくると、心も弱ってきます。
心が弱ると不安になって、起きてもいないことをあれこれ妄想し、悲観してしまいがちです。
こういう状態になったら、まずは疲労を疑ってみてください。
そして、ゆっくり休みましょう。
また、わからないこと・決まっていないことについて、必要以上に思い悩まないようにしましょう。
どうしようもない先のことより、今できることに集中するとよいでしょう。

新しいことを始めるにあたって、これまでとは異なる環境に身を置くことになるかもしれません。
ことさらに自分を抑えることもありませんが、ときには「郷に入れば郷に従え」の精神で、そのコミュニティのルールや文化を謙虚に学ぶ姿勢を大切にしましょう。

カタカムナ ウタヒカードからは、40番のカードが出ました。
これは不可能なんじゃないかと弱気になったときに、唱えてみてください。
言霊が、あなたにエールと前向きなやる気のエネルギーを送ってくれるでしょう。

水晶

秋分~冬至期間に取り組む課題について、インナーチャイルド・カードに訊いてみました。

クリスタルの3のカードが出ました。
シャッフル時には、白雪姫のカードが落ちました。

コミュニティの中での居場所を探し、立場を確立させていく期間となるかもしれません。
そのため、様々な人との共同作業を経験していくことになるでしょう。
これから関わっていくことになる人の中には、肌に合う人も合わない人もいることでしょう。
ですが、そのすべての出会いが、あなたを精神的にひとまわり大きく成長させてくれるはずです。
たとえ、うまくコミュニケーションが取れない人がいたとしても、その人を否定するのではなく、歩み寄る姿勢を持つことが大切です。
そしてなによりも、これらの経験を丸ごと「楽しもう!」と思う気持ちが重要になります。

秋分~冬至までの過ごし方について、ココニアルオラクルからアドバイスをもらいました。

学ぶ/教えるの相互関係を大切にしましょう。
この期間は、人材を育成する、あるいは、自分がステップ・アップするために学習する機会が増えそうです。
教えるにしろ、教えられるにしろ、相手の立場や知識を尊重し、敬意を持って接することを意識しましょう。

あなたの知らないことを知っている人には、謙虚に教えを乞いましょう。
学ぶはまねぶ、つまり、学習の基本は模倣です。
まずは、相手のやり方を素直にトレースするところから始めてみてください。
逆に、あなたの知っていることを教えるときには、丁寧に指導していきましょう。
誰だって、最初は初心者。
すぐにうまくいかなくても、根気強く付き合っていきましょう。

カタカムナ ウタヒカードからは、9番のカードが出ました。
人間関係に疲れたら、唱えてみてください。
言霊が、心のモヤモヤを鎮めてくれるでしょう。

ピンクアゲート

秋分~冬至期間に取り組む課題について、インナーチャイルド・カードに訊いてみました。

ソードの探求者:案山子のカードが出ました。
シャッフル時には、ワンドの子供:星の王子様のカードが落ちました。

自分を高めるために、なにかを勉強する期間になりそうです。
はじめは、自分がなぜそれを学ぼうとするのか、よくわからなくて戸惑うかもしれません。
ですが、「学びたい」という欲求には、素直に従ってみましょう。
なぜなら、この期間に行う「学び」は、あなたのインスピレーションを更に磨き上げるために必要不可欠なものだからです。
知的好奇心を貪欲に発揮することが、創造性を高めることにダイレクトに繋がっていきますので、忙がしくとも、本を読んだり、勉強会に出たりする時間を確保することをおすすめします。

秋分~冬至までの過ごし方について、ココニアルオラクルからアドバイスをもらいました。

勉強が進んでくると、これまで当たり前だと思っていたルールや価値観に対して、「なぜ?」と疑問が湧いてくるかもしれません。
この「なぜ?」が、あなたの知的好奇心をますます刺激し、学習意欲を高める燃料となるわけです。
今ある状態が、必ずしもベストであり、絶対であるわけでもない、と知ることができたなら、次は、それをよりよい状態に改善するためには?という問いが生まれてくることでしょう。
問いと答えの探求のプロセスを大切にすることが、あなたの学びの質を高めることに繋がっていきます。

カタカムナ ウタヒカードからは、34番のカードが出ました。
知的な探求に行き詰まったときに、唱えてみてください。
言霊が、直観に働きかけ、答えのヒントを与えてくれるでしょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?