見出し画像

自己紹介⟡.·


はじめまして
ご覧いただきありがとうございます!

おらくるかあさん   みーぬ です

現在インスタグラムで
オラクルカードリーディングメッセージを
投稿しています⟡.·

おらくるかあさん⬇
https://www.instagram.com/oracle_kaaa_sun

◾️家事や育児に追われて自分の時間がないママ
◾️社会と切り離されたような孤独を感じるママ
◾️自分の夢を諦めてしまったママ
◾️自信をなくしてしまったママ
◾️このままでいいのか未来が不安なママ
◾︎誰にも頼れないママ

毎日一生懸命奮闘するママへ
オラクルカードリーディングで
必要なメッセージをお伝えしています⟡.·
占いとはちがい、
考え方やアドバイスになるので
当てはまることを受け取って
自分なりに考えてみたり
行動の参考にしていただけたらと思います♡

どうすればモヤモヤが晴れるか悩み相談や
今必要なことをカードにきいてみる

引いたカードからの指針で自分に合った行動をする

自分の行動の積み重ねで自信を持っていく⟡.·

自分自身、引きこもり育児で鬱っぽくなったり
夫や子どもにイライラしたり…
そんな自分がイヤで変わりたくて
なにかをしたくて
自信を持ちたくて
前にしていた仕事に付随するような勉強をして
検定を受けたら落ちてまた自信をなくして
自己肯定感が下がりまた自分が嫌いに…

このままじゃダメだ!と
自己理解の八木仁平さんを知り、
YouTubeなどを見て
誰にでも得意なこと、才能があると
考えるようになり
私も自信を持てるようになりたい!と感じ
私と同じように自信がなかったり
前に進み出せない人の
力にもなりたいなと思うようになりました

また夫が勧めてくれたゲッターズ飯田さんの
【365日の運気があがる話】という書籍も
読むようになりました

1日1ページ読むだけで価値観がかわる
読書が苦手な私も続けられてます

本を読んで今まで自分がドツボにはまってたのは
考え方や捉え方がよくなかったんだな、
自分に足りないのはこういうことなんだと
気づかされて、取り入れられることは取り入れて
実行するようにしています
(全部が全部できるわけじゃないけどね笑)

それからさらに夫から
『オラクルカードってのがあるよ』と
教えてもらったのをきっかけに興味を持ち
これなら前向きなメッセージを届けられる!
と思い現在発信しているという感じです
(だいぶ夫に影響されている笑)

オラクルカードは
考え方や行動指針を伝えてくれるので
違う見方を知ることができたり
自分ならなにができるか
新たな発見があるのがおもしろいですꕤ︎︎

ただ前向きにならなきゃ!とか
ポジティブじゃなきゃダメ!
とネガティブを否定したいという思いはなく
ネガティブだからこそ生み出される
ステキなこともたくさんありますし♡

ネガティブになることだってあるし
上手く行かないことが続いてしまうこともある

そんなときは今はそういう気分なんだな
そういう時期なんだなと
自分の気持ちを受け入れて大切にする
辛い気持ちに蓋をすると余計に辛くなるから
自分を愛して運を味方につけていけたら…
そんなお手伝いができたらと思います 

現状維持をするのは簡単

でもずっと行動しないまま
本当に「維持」になるのかな?

自分が動き出せば周りの見え方も変わるし
世界も広がる⟡.·

【わたし、こんな人です】
◾️30代主婦
◾️2人の子どもを持つおかあさん
◾️よくあるパートのお仕事中
◾️まだまだイライラしやすいこともあるけど
      家族が安心できる家庭をつくって
      自分も好きになれるように取り組んでるところ
◾️『正しいこと』を優先して本音をいうのが苦手
      →なんて言うのが正解かな?って
          嫌われたくないって考えがち
      →自分の気持ちを、相手を傷つけないように
           伝えていきたいと考えているところ        

<軽く経歴>
◾️心理学系4年制大学卒
◾️営業職1年経験/物流系事務約5年経験
◾️23歳の頃、結婚するかなり前に
     実母を病気で亡くした後少し鬱に
◾️産後鬱ぎみ経験
      (よく泣く イライラ ヒステリー)
◾️幼少期は目立ちたがりで見下したりして
     思い出したくないくらい性格黒すぎでした
      →大人になって反省して改心してる途中
    
自分を好きになって人生楽しみたい🎶

最後までお読みいただきありがとうございます!
元気になれる前向きになれる自分が好きになれる
そんなメッセージをお届けしていきますね⟡.·

よろしくお願いいたします⟡.·

#オラクルカード
#元気がでる言葉
#前向きな言葉
#自分に自信を持つ
#育児を楽にする

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?