見出し画像

ヤバい!

・今年が終わっちゃう!年内最後の振り返り的な投稿しようとしてたのに全然書けてない。すっかり忘れてた。

・今年はどうでしたか?ねぇ。お前に聞いてんの。お前に。どうなのさ。ああそうなの。ざまぁみろ!

・まあ俺も色んな意味で凄まじかったよ。ズタズタのボロボロ。それなりにいいこともあったけど、ここまでどうしようもない1年もそうそうないよ。

・3月からですよね。アレが猛威を振るいに振るいまくり始めたのは。休校になり、外には出るなと言われ…。インドア派でもこたえるレベルだった。

・休校が明けても元気モリモリと行くわけにもいかず。大変でした。お前らもきっとそうでしょう。

・でも落ち込んだのと同じ数だけ色んなコンテンツに救われた。


音楽にせよ、アニメにせよ、マンガにせよ、アニメにせよ…様々なコンテンツを作っている人達は俺らなんかよりずっと厳しかったはずなのに。我々を楽しませてくれる工夫を欠かさなかった。時にどうしようもないくらいにつらい時もそれに勇気づけられた。感謝してもしきれない。ありがとう。


・そういうのじゃないんだよ!!!そういう臭い文章書きたいんじゃないの!もっとこう、うぉぉぉってやつがいい!!

・何も出来ないなりに色んなことをした1年だった。

・旅行の中止やらライブの中止やら。ライブハウスの度重なる閉店や著名人の不幸。自分事じゃないことにいつもより意識してしまう1年だった。


・正直、来年も輝かしいものにはなりそうにはない。さらに悲しいことが起きるかもしれない。

・でもそんな中でいかに楽しくできるかは俺らに掛かってる。するんだよ。恩返しを。ほら。行くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?