見出し画像

時間の音

・タイトにタイムスケジュール組むのが下手くそで、調整が上手い事効くはずの予定なのに1〜2時間くらい時間を空けてしまうことがしょっちゅうある。そのしょっちゅうが今日も起きた。いい加減辞めたい。

・ごはん。スーパーのお弁当とかとか。忘れてたけど大学でのご飯の現実はこれだった。なんにも面白くない。まずくないだけ。


・あまりにも暇すぎて友達の家に寄った。友達のベース。とは言っても楽器できる人って訳ではなく、趣味が欲しいと言ってた彼に俺が勧めて一緒に御茶ノ水まで買いに行った。しかし今はほとんど弾いてない置物状態らしいから切ない。

・俺も別に弾けるわけじゃないけど弾いて帰った。何故かうちのベースよりも弾きやすいんだよな。メンテ出さねば。

・夜の帰り道に無性に口が寂しく感じたので飴を探してた。コンビニのない場所で食品系の自販機しかなく、買えた飴がこれだけだった。キュービィロップ。これだけしか売ってないことなんてあるんだな。不思議なこともあるもんだ。

・あんまり飴を舐めることってないし、あってものど飴とかになっちゃうからこういうシンプルに甘いお菓子の飴を舐めたのはかなり久しぶりだ。美味しい。しかし、個包装ごとに2粒入ってるのは、歩きながらに食べるにはちょっと迷惑だった。


・日々なんもないね!これ以外は大学で授業を受けただけだからなんにも面白くないよ。面白い日々を提供して欲しいもんですよ全く。

・腕の進捗(?)でも書くか。

・ほぼ変わりないです。湿布を常に貼ってる状態で、作業する時はサポーターも付ける。

・サポーターを常に着用してたんだけど、ずっとつけてると指の間が締め付けられて痛くなってきたのでタイミングを見てつけたり取ったりすることにした。これ以上被害増やしてどうする。

・一生治らん。余裕できたので病院行きます。行ったら治るとかじゃないけど。

・じゃあね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?