見出し画像

節操の音

・今回の日記を始める前に、前回の日記のために書きためたのに普通に載せるのを忘れてたやつをここに載せます。そのまま没にしてもいいんだけど、せっかくなら恥さらしをしておきます。

・おわりです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・朝早くつきすぎて教室が空いておらず、ひと授業分まちぼうけを食らった。早く来てもダメってなんだ。褒めて欲しいまであるのに。

・授業は早く終わって、3時くらいに放り出された。節操ねぇな。


・次の予定までかなりの時間が空いたのでカラオケに行った。(カラオケ、行こうかな…)ってボソッと言ったら隣にいた友達が乗り気になってくれて、一緒に行った。

・交互になってます。どっちが俺か分かるカナ?😅

最後の3曲はスマホから予約送ったのでデンモクに乗ってないです。スクショを載せておきます。

・こんな歌を歌っても何も言わない友達でよかった。

・大学から近い店舗のガンバレジェンズ。店内ランキング一位になってしまった。やってる人が少ないせいで自動的に1位。たまたま誰かの目に止まらないことをただ祈ることしか俺はできない。引き続きプレイはする。

・久々のファミチキ。飲み物はいつも通り。


・正直このあとは記憶が無い。用事を終えて、帰って、速攻で眠りについた。眠すぎた。まあライブ行ったあとにこんなことしてたらヘトヘトに決まっている。死んだ。色んな連絡を無視したりしなきゃ行けないことを全然してなかった。目を開けたら午前二時。惨めすぎる。翌日に学校がなくてよかった。偉い。自分偉いよ!大学はクソだもんね!


・ちなみに翌日は遊びに行きました。疲れてるのにね!バカなんだろうね!楽しかったからよかったけどね!


・じゃあね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?