見出し画像

叫びの音

・うおーーー!

・なんもなくても叫んでみたくはなる

・年齢を重ねると世間的にも身体的にも叫ぶのがダメになってくるからな。叫べるうちに叫んでおかなきゃだよ。みんなも。ね。

・人生叫びたいことの連続なのに叫べないのヤバすぎじゃない?なんなんまじ。お前の耳元で叫ばせろ。人の鼓膜とか知らんよ。破けたらセロテープでも貼っとけ。

・断っておくがこれはゴミではない。全て未開封だ。そして、この日の俺の朝食兼昼食だ。

・栄養バランスをしっかり考えました。うるさい。俺にとって最強の栄養バランスなんだよ。お前らにわかってたまるか。

・市販のミルクティー系でかなり上位に入るほど好きなやつ。ティーラテとミルクティーの違い、みんなにはわかる?俺にはわかる。美味いのがティーラテで、美味いのがミルクティー。

・ひとつ辺り220円のはずの食玩がひとつ辺り10円で売ってた。箱買いするよねそりゃ。元の値段が高級に感じる。

・こういうのにめちゃくちゃ興奮する。わからん人はわかんなくていい。俺が良けりゃいい。そういう日だ。

・あとはうめぇーれものをたらふく食べて、死ぬように寝た。そうやって寝るのが大好き。栄養バランスが綺麗に整っていて我ながら感動する。全然尊敬してくれてよかよ。

・大好きな歌詞を載せて終わります。大好きです。なんだかんだ、あなたのことを大好きでいたいし、大好きな自分を褒め讃えたい。結局自分がいちばんすごい。

・じゃあね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?