夢みるオトネズミ

・昨日の超長い旅行記録を書いた達成感のあまり今日の分を書くのを忘れてた。

・今回は大胆に手を抜くぞ!今回のを読むくらいなら前回のを読んでくれ!

・朝飯(正午に食べたから昼飯)。旅行後に迎えていたのがこんなカス食事だなんて聞いてないぞ!美味しく頂いてやったぞ!!

・部屋の大改革の為かさばる部屋の荷物を1箇所にまとめてーの…

・棚を設置!部屋を片付けて自部屋のある2階にこれを運び、いい感じに設置するまでに冗談抜きで5時間くらいかかった。疲労困憊。昨日まで旅行してたんだぞ???こんな重労働が待ってるだなんて…。

・ちなみに部屋の片付けは完全に終了してない。これからこれを片付けなきゃいけないと思うと反吐が出る。頑張る。

・旅行先で買ったお土産を食べまくりんぐ。全部美味い。ひとつは完全にご当地なものじゃないが。

・レトルトのカレーライス。ちょっと良い奴。名前は忘れた。お肉がホロホロでかなり美味しい〜。

・牛タンカレーせんべい。いつも友達に配ってるから自分では食べれてなかったやつ。うめ〜。2連チャンでカレーだけど。うめ〜。

・かのかりコラボの為だけに「ビーナスイレブンびびっと」なるゲームを始めた。サッカーのゲーム。

・一発目の10連で早速水原千鶴をゲット。

・強くしすぎた。1人だけアウェー感がすごい。


・思えば最近の自分の中でのかのかり愛が凄い。

・単行本全部買って全部読んだり

・続きが気になってマガジンも買っちゃったり

・アニメを見返したり(今まさに見ている)

・はたまた見ず知らずのゲームを始めたり…と。

・リアルタイムで色々知るアニメ漫画に出会ったのは初めてだからその分の爆発も凄い。まさか自分がラブコメ系をすきになるとは思いもしなかった。

・かのかりは最高。到底人に勧めることは出来ないけど。

・これ以上話すとただのうるさいオタクなので留めておきます。

・ここまで読むなんて大馬鹿なんじゃない?1個前の投稿読めって言ったじゃん!

・今からでも読んでこい。じゃあな。

・旅行中泊まってたホテル部屋のドア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?