見出し画像

オトプスルンルン

・ラーメン。その通り。この男、また真昼間に起きています。

・寝起きカップラーメンは体のパーツ全てに負担をかける苦行だ。味もまともに感じない。油だけしか感じない。逆にすごい。

・買ったよ!っていう話題にしたかったんだけど

・何故か決済でエラー。何度もやり直したのに全部ダメ。結局1番の目的だったストレイジカスタムが買えなかった。せっかく安かったのに!おのれアマゾン!また使ってやるからな!

・萩の月。フワフワのうんめーやつ。今年は少なめにしたけど正解だったかも。意外と甘すぎるものが無理になってきた。

・たこ焼きに見えるでしょ?これ、揚げ豆腐なのよ。青のりに見えるヤツもパセリ。完全なもどき。でも意外と味はいけたからオススメ。食べ進めてくうちに「ハズレのたこ焼き」って脳内が認識し始める。

・夜にコーラ買いに行ったんだけど

・こういう所に五百円玉を落として、拾って、自販機に入れたけど反応しなくて、何やかんやして買ったら急に大雨が降ってきて、傘なしびしょ濡れのままコーラ3本抱えて帰ってきた。

・小学生みたいな文だけどもうこれ以上に簡潔に書く方法がない。許してちょ。

・旅するかまぼこのうまうま牛タン。頭悪そうな名前に見せかけてちゃんと牛とうまをかけてる。浅はかだけど上手。

・美味しいやつ(照り焼きチキン)と美味しいやつ(牡蠣ご飯)。相性最高!最強!

・かのかりみて寝るわ。じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?