見出し画像

やる気の音

・大学だ大学だー!

・相変わらずやる気は無い一日だった。そろそろそのやる気のなさがまずいのではと感じてきた。全部埋めてたリアクションペーパーもあまり密度のないものになって、半分書いて出すくらいのものになっている。大変まずい。

・やる気を出そう。

・ご飯。朝。キリンレモンは90円で味噌汁が100円なの嬉しすぎるし漬けサーモンおにぎり美味すぎだしいちごパンケーキにはハマっている。

・このいちごのパンケーキまじでめちゃくちゃ美味い。前にも書いたけど、何回でも書きたいくらい甘くて美味しい。大好き。どうせまた書きます。

・そこから飛んで夜。予定を行うためにご飯。いかついスパムおにぎりで安心する。飲み物もいつものやつらで安心。うまうまい。美味いものばかり食べていて最高すぎる人生。

・その後予定を終えてかなりヘロヘロで家に帰るのがギリギリだった。最近仲良くしてくれている人のおかげで何とか意識を保って家に帰ることが出来た。本当に本当にありがとう。こういう人のことが大好き。ビバ安心感。

・これでやっと帰宅して、自分でも覚えてないうちに寝てた。もうヘロヘロだったんだろう。4月ももうすぐ終わるけど、春休み終了以降1週間体力をキープする程の体力が戻ったように感じない。俺もいよいよか。

・頑張ってるだけでえらいはずだから、今日も精神的には自分を甘やかして、寝よう。みんなも寝るんだぞ。風呂入ってからな。

・じゃあね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?