見出し画像

怒涛の音

・余計なことを考えたくないんですよ俺は!!!

・日記のひとことめがこれなことないですよね。申し訳ない。でもこれは事実であり人生の本質なので仕方ないです。これを読む人にとってはひとことめですが俺が人生で書く文章としては途中でしかないので。その途中に偶然立ち寄ったお前が悪いということです。

・なんでこんなこと言うかって、これからの大学が面倒で面倒でしかたないんですよ。自分の決めた将来のはずだけど、それがどんどん嫌いになり始めてる。もー!!!

・多分春休み期間中情報量の多いものを受け付けず難しいこと考えずにやってきたからなんだろうけど、これから始まる大学の色んな情報の多さに圧倒されてしまって、始まる前からもう帰りたいって思ってる。

・大学に入ってから学校が嫌いじゃなくなったように思ってたけど、前言撤回。やっぱり学校というものは嫌いです。素晴らしい施設、人達を持ってしても俺の学校嫌いはそんなもんじゃ改善しなかった。

・あーあ。余計なこと考えてるわ。普通に日記しまーす。怒涛にな!!!

・病院に行って薬をもらった。偉すぎる。現時点で2023年史上1番偉い。偉すぎるよ。

・写真は家から最寄り駅の間にある家系ラーメン屋。俺はネギを注文した記憶が無いんだけど、食券の時点で俺が押し間違えてたらしい。

・近いってのもあって好きな店なんだけど朝早い時間か夜遅い時間にしか通りかからない場所な上、早く帰る時に限って店が定休日になってたりするのでなかなか行く機会がなかった。こんなにすれ違うことあるんだ。半年ぶりくらいに来た。

・なので今日は弁当などを食べず、おスイーツ。すごい匂いを連れて動いてたので甘いものが食べたかった。

・自信満々かつバカみたいに堂々と赤に白字で「おすすめ」と自分で言ってるだけあって、すごく美味しい。こんな自己主張する前から好きな食べ物。大好き。結婚しよう。

これの話、するか?もうめちゃくちゃ長くなるぞ。

・常に最高を更新し続けるバンドが強すぎる楽曲を配信リリースしました。タイトルは当バンドのリーダーを崇拝するものとなってますが、実際の曲の内容は「あなたにであえてよかった」といったものになってます。とても素敵。イロモノに見せ掛けてかなりの名曲です。全員少なくとも100回は聴きなさい。俺はもうそれ以上聴いてます。

・それじゃあ、日記っぽいのも終わったし終わります。

・最近思うんだけど、前日の日記を日付変わるギリギリに更新するって何?意味ある?

・いいかもう。やっちゃってるもんは仕方ない。

・じゃあね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?