見出し画像

自己紹介

はじめまして。punyoと申します。

仕事は、弁護士として自分で法律事務所を開業しています。

仕事に関わる話題も書くかもしれませんが、主には、日々の出来事に対して自分自身が感じたことを書き留めておくために書いていきたいと思います。

普段の仕事では、
①依頼者の方の話をしっかり聴くこと
②その方にとってどうしたら最善の結果が実現できるか必死に考えること
③誰に対しても「いたわりの気持ち」を持って接すること
を心がけています。

個性が強めの配偶者と暮らしています。

動物は猫が好き。
自分で開業しているせいか、LifeとWorkの区別があまりなく、LifeがWorkでWorkがLife、といった感じ。

毎年「ほぼ日手帳カズン」をLife+Workで使い倒しています。

質素倹約でも豊かな生活が出来るように心がけています。

noteで楽しい刺激が得られますように。






この記事が参加している募集

スキしてみて