見出し画像

マスタークレンズダイエット

【マスタークレンズダイエット2日目】

2日目もソルトウォーターバッシングからスタート。
わたしはこの塩水1Lを飲むのがキツく感じました。

飲んだ後も思ったような断続的な便意がなく、胃が一杯でこれ以上何も入らないくらい苦しい。
午前中に思ったように便意が来なかったので、午後からの仕事が少し不安でした。

そして、午後からは仕事に行きました。
仕事中は忙しく固形物を取らなくても平気でしたが、トイレへ行く回数がいつもより多い。
仕事中も腹痛が来ても少量の便しか排出されず、お腹が張って苦しい感じが続きました。

ようやく仕事が終わり自宅に帰宅。
翌日のレモネードをつくり就寝しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?