我が家で二刀流の爽やかボーイを発見した話
些細なことも自分好みに少しずつ改善させて楽しむ、『のんきに最適化』がモットーのあころです。
二刀流の爽やかボーイの代名詞はもちろんオータニサン。
野球を大してわからない私も、御多分に洩れず大好きです。
若いうちから曼陀羅チャートを活用して夢に向かって実現しちゃうけど謙虚な感じがツボです。
あんな息子がいたら、他に何も望むものはないだろうと妄想していた矢先、ふと前方に視線を落とすと、居ました、我が家にも。二刀流のさわやかボーイが!!
彼はなんと、手押し車二刀流!!笑
よりによって、右手はランドセルの空箱、左手はおむつのゴミ箱!
将来がますます楽しみになりました。
今日はかなりどうでもいい話でしたが、伝えずには居られなかったこの勇姿。
今1歳2ヶ月の彼は手押し車無しではまだ一歩も歩けません。
ハイハイと手押し車歩きは、目を疑うほど速いのですが…。
そして、最近、何も掴まらず、1人で立ち上がることができるようになりました。
歩き出すのもそろそろなのかも…
そうなると、二刀流の彼はおろか、手押し車で歩く姿も見られなく日がそう遠くないかもと思うと 少し寂しい気持ちです。
今この目に焼き付けておきたいです。
親バカ記事を、最後までお読みいただき心から感謝です。ありがとうございます💕
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?