ログイン
会員登録
マーケティングとブランドのシアワセな関係
4
本
本シリーズは2020年1月からMarkezineで連載している【マーケティングとブランドのシアワセな関係 〜アフターデジタル時代に向き合うマーケターに向けて】全5回の転載となりま…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
オプトのスイッチ
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#体験価値
なぜブランド開発は必要? 差別化と独自性の違いが大きなヒントに
※本シリーズはMarkezineでの連載【マーケティングとブランドのシアワセな関係 〜アフターデジ…
オプトのスイッチ
4年前
9
「マーケティング=販売促進」ではない。サブスクに見る今後求められるマーケティング…
※本シリーズはMarkezineでの連載【マーケティングとブランドのシアワセな関係 〜アフターデジ…
オプトのスイッチ
4年前
7
利益のみを追求した最適化は問題の始まり、マーケティングが果たすべき役割とは
※本シリーズはMarkezineでの連載【マーケティングとブランドのシアワセな関係 〜アフターデジ…
オプトのスイッチ
4年前
7
デジタルがもたらしてきた功罪から考える、今後のマーケティングに必要なこと
※本シリーズはMarkezineでの連載【マーケティングとブランドのシアワセな関係 〜アフターデジ…
オプトのスイッチ
4年前
8