大学生時代に恋人から受けた仕打ち


#忘れられない恋物語

大学生の頃(10数年前)、4年くらい7歳年上の男性と付き合っていた。
顔が良かったし、なんとなく流されるまま付き合った記憶がある。(顔が良かったし)

付き合って2年目、同棲を始めたくらいで私は人生を諦め始めるんだけどね。

①バイト先に乗り込まれる

よくあるささいな喧嘩で次の日いきなりバイト先に乗り込まれ、借りてもいない金を『金返せ!』
と周りの客や従業員がたくさんいる中で言われる。
その店はその後行く勇気がなくて辞めた。

②社会人になったら束縛が激しくなった

学校を卒業して社会人になったら束縛が激しくなった。携帯のメールで仕事の書類の場所を帰宅後に男性社員に聞かれただけで携帯を真っ二つに折られる。

③初任給をむしり取られる

新社会人、初めての初任給。
彼氏の父親の借金返済に当てられる。

④会社の前で待ち伏せ

ささいな喧嘩で、今度は乗り込まれはしなかったものの待ち伏せをされて車で拉致される。
そのままラブホテルに押し込まれ、全裸にされ、正座にさせられる。

彼氏、電話でフロントにカレーを注文。
きた熱々のカレー皿を全裸正座の太ももに置かれる。
絶対に頭に入らないサイズのゴミ箱を無理やり頭にかぶせられる。
まぁいわゆるDVです。
その他にも色々されましたが、いつも終わった後は泣きながら分かってほしかったと言われる。

⑤飛び降りされる

限界が来て別れ話をしたら目の前で窓から飛び降りされた。(家の2階から)

なんかその時はもう、めんどくさ…って感情しかなくて心配とか一切しなかったな…
救急車呼ぶ?って聞いても、グッタリしながら『呼ばないで』
2階から死ねるわけねーだろ。

⑥ついに逃げ出す

限界突破した私は、殺されるかも知らないと思いながら4年目にこっそり荷物をまとめて実家に帰る。
恥を忍んで親にも職場の社長にも現状を話した。
社長は『来たら警察を呼んでやる!』
って言ってくれたし、親も家の中で守ってくれた。

そのまま親と接近禁止の書類を公的に作ってもらって郵送、それで無理やり関係を終わらせた。

⑦ただでは終わらない

実家にあとちょっとでつく、とゆうところでいきなり現れ、車に詰め込まれ、
『この先誰と結婚してもお前のことは1番だったから忘れない』
と泣きながら言われ、そのまま無事釈放される。
その後私が結婚妊娠したのをどこからか知り、実家に恐怖の手紙が届く。
『幸せになってください』

この彼氏とはこの手紙が最後、妊娠してようやく諦めてくれたみたいで二度と関わることはなかったです。

今では全裸土下座のアチアチカレー皿話をするとみんなを笑顔にできます。ピースピース!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?