見出し画像

自己紹介

はじめまして。おっぱっぴーです。

おっぱっぴーと聞いて何を想像しますか?

…そうです!

小島よしおさんです!笑


私は小島よしおさんのファンでも何でもなく、ただ最近夫にこう呼ばれています。

本名をもじってこうなったそうです。夫の思考はよくわかりません。

仕事について

最近仕事を辞めて、今はのんびりしていますが、いずれは働くつもりです。

今までは惣菜メーカーで工場勤務をしたり、介護施設で介護士をしたり、管理栄養士の資格を活かしたくて介護施設で管理栄養士として働いていました。

それぞれ違った経験、辛かったこと、楽しかったことなどありますので、noteにもそのうち書けたら良いと思っています。

noteでやりたいこと

・管理栄養士の仕事や勉強について

・料理やお菓子作り

・写真

・映画や音楽の感想、考察

・趣味(ゲームやギターについて)

・恋愛や結婚

思うままに、書きたいと思います。


三日坊主で飽き性の私がどれくらい書けるのか…

ただ、文章を書くのは昔からとてもすきです。

頭の中が考え事でぐちゃぐちゃなので、整理させてください。

乞うご期待!よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?