写真家になるには

【前書き】

特殊な写真家になり10年になる私

ここでは
カメラを全く触った事がなかった私が
半年では写真家という職業についていた
実績を元に、写真をはじめていない、
カメラを持っていない段階から写真家になるまでを私なりにお話いたします

この記事をお読みになられた方より
素敵な写真家がお一人でも生まれましたら
嬉しいです

尚、私の独断の哲学になりますので
最終的には御自身の御判断が全てです

コンプライアンス上、あえて口にいたしますが、記事について一切の責任は負いませんので、その旨をご了承いただいた上でお読みいただき

一、写真家の、一、意見として
お考えいただけましたら幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?