見出し画像

言霊の威力を最大化する方法

感謝してます!

今日は最初に定期的にお伝えしている

私がnoteを書き続ける理由

を書いておきます。

私がnoteを書き続ける理由はたった1つ

斎藤一人さんへの恩返し

です。

2004年の夏に斎藤一人さんの考え方に出会い、人生が

「劇的に」変化

しました。

斎藤一人さんの考え方に出会ってから12年後(2016年)には年収が

3倍以上

に増え、日本の上位

5%以内

に入りました。

経済的にはもちろん精神的にも

絶好調

な人生に様変わりしました。

現在まで

18年間

に及ぶこの

奇跡

に対して一人さんに

恩返し

する最も良い方法は

わかち合い

だと思いました。

一人さんファンはもちろんですが、まだ一人さんを全く知らない人にも

わかち合いたい

そんな思いでnoteをほぼ毎日書き続けています。

さてこの二日間は

斎藤一人さん

推薦本

である

マスターの教え

核!

となる部分を

斎藤一人さん思考

かつ

神的な視点

で解説していました☆
↓↓
◆潜在意識の活用方法
https://note.com/opi36576/n/n10432c8c0d62

◆「顕在意識」と「潜在意識」の両方に「栄養」を与える方法
https://note.com/opi36576/n/n9bdedf2c8702

凡人

天才

経済的

にも

精神的

にも

上回る

ためにはさっさと

実力で勝つことはあきらめる

ことが賢明で

奇跡

を起こす必要があります☆

その

奇跡

を起こすために

必須!

の成功法則が

潜在意識の活用

で、この二日間のブログではこのことについて詳しく解説していました☆

まだ読んでいない方は是非ご覧ください。


そんな中、昨日のnoteでは

「顕在意識」と「潜在意識」の両方に「栄養」を与える方法

として

言霊
(ことだま)

の中でも

「ついてる」

毎日

かつ

一定時間以上
(30分以上)

唱えることで

潜在意識

「ついてる」が入る

という話をしていました。

たったこれだけ

のことが斎藤一人さんを学んだ18年間の中で

最も私を助けてくれたノウハウ

であることは

間違いない事実☆

です。

その根拠は下記電子書籍で詳しく書いています。

無料なので是非ご一読ください。
↓↓

今日はこの

「ついてる」

の効果を

最大化

させる

コツ

について書いてみます♪

「ついてる」

に限らず、あらゆる

言霊

および

ご真言

を唱える時にも

応用

できる

最幸のコツ☆

です。

そのコツとは
↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

間(ま)

です。

私のnoteの読者さんであれば

お馴染み

かもしれませんが

とっても大切なこと!

なので、何度も繰り返して情報発信していきたいと思っています。

たとえば私が

「ついてる」

を唱える時は「ついてる」を

5回

唱えた後に必ず

間(ま)

意図的

につくります。

お経のように

延々と唱える

のではなく

間(ま)

をつくることで、脳に

「なぜついているのか?」

を考える

時間を与えている

のです。

18年前に斎藤一人さんを学び始め、ほぼ毎日

「ついてる」

を唱え続けて、途中から

確信!

に至った

気づき

の1つに、「ついてる」を唱えた後に

「なぜついているのか?」

を考え、その

理由が出てきた

時の

その瞬間!

最も波動が上がる☆

という気づきがありました。

たとえば今この瞬間

「ついてる」

を唱えた後に

間(ま)

を与えてあげると私の脳はこう考えました。

「あ~、平日にも関わらず、早朝からブログをゆっくり書けるのも在宅勤務のお陰だな~」
「在宅勤務ができる仕事でついてるな~」

幸せアイデア

必ず出てくる

のです。

さらに

「ついてる」

を5回唱え、その後に

間(ま)

を与えてみると

「朝から大勢の人たちの幸せのためにブログを書ける自分は幸せだな~」
「たった一人でも今日のブログで救うことができたら最幸だな~」

幸せアイデア

が出てきます。

この作業を

一定時間

続けると

波動がどんどん上がる☆

ので

幸せオーラ

で体中が

いっぱい☆

になります。

そしてこの

幸せオーラ

がどんどん

良いことを引き寄せる☆

のです。

仮に

間(ま)

を与えなくても

「ついてる」

を唱えながら同時に

「なぜついているのか?」

を考えることもできるかもしれませんが

意図的に間を与える

ことにより

より多くの幸せアイデアが出やすくなる

ので

より波動が上がりやすい

のです。

斎藤一人さんや舛岡はなゑ社長が教えてくださっている通り

人生は波動

です。

つまり

波動を制する者は人生を制する

のです。

そしてこの

波動

言霊

によって

コントロール可能☆

です。

ということは

たった言葉

だけで

人生を制する

ことはできるのです!!

そしてその

言葉の威力

最大化

するための

最幸のコツ

間(ま)

なのです。

もしかすると

間(ま)を制する者が人生を制する

のかもしれませんね(笑)

私が知る限り

間(ま)の重要性

について書かれたものはほとんどありません。

しかし

斎藤一人さんの教え

最大化

させるためにこの

間(ま)の活用

は私にとっては

最幸の成功促進テクニック☆

なのです。

「おもしろいな」

と思った方は是非日々唱えている言霊やご真言の間に

間(ま)

を入れてみてください♪

それによって生じた

幸せな出来事

などもまたnoteのコメント欄などで是非教えてくださいね♪

最後にもう一言

間(ま)を制する者は人生を制する!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3300部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。