御礼note~Amazon自己啓発部門3位になりました~

感謝してます!

自身初となる電子書籍

「凡人が書いた不思議な成功法則」


ですが、Amazon売れ筋ランキング(無料タイトル)で

自己啓発部門
3位

となりました!

なんと

あの鴨頭さん

の次に私の本が並んでいます。

3位

これは

奇跡

以外の何ものでもありません。


ただAmazonは有料本と無料本とランキングは別にしていますので、今回のランキングはあくまで無料本の中でのランキングです。

しかしそれでも私にとっては十分奇跡だと思っています!


その他のジャンルでは

倫理学・道徳分野でなんと

2位

さらにビジネス・経済分野では

9位

にランクインしました。


総合でも4月4日現在

113位

となっています。

売れ筋ランキング


注文数も発売から4カ月半が過ぎ、お陰様で

1300部

を超えていきました。


本日(4月4日)時点で

1334部

です。


注文いただいた方、既に読んでいただいた方、大勢の方に紹介してくださっている方々全員に

心から感謝

します。

Amazonから無料で注文できるので、まだ読んでいない方は是非お楽しみください。

さらに今回初めてカスタマーレビューのコメント欄に

ベスト500レビュアー VINEメンバー

と表示された方からのレビューがありました。

VINEメンバー

ベストレビュアーとはAmazonの商品に対して多くレビューしている方で、さらにそのレビューが「参考になった」と評価された数が多い方です。

レビューの数と評価に応じてランキング化され、ベストレビュアーは下記6つに分類されるようです。

No1レビュアー
殿堂入りレビュアー(ベスト10入り)
ベスト50レビュアー
ベスト100レビュアー
ベスト500レビュアー
ベスト1000レビュアー

ランキング上位に入るには相当数の「信用」が求められるので、簡単にランキングには入れないようです。

ですので、今回ランキング上位のレビュアーの方にレビューしていただいたことはとても光栄です。

「桜の根」さん感謝します!


話は戻りますが、私の電子書籍のコンセプトはズバリ

凡人だからこそ幸せになれる

です。

「凡人」だからとあきらめている方全員に

夢と希望

を与えることができる内容となっていると思います。


無料とはいえ、4カ月半という期間で1300部を超えたことは無名の凡人が書いた本としては

奇跡

だと私は思っています。


是非

「奇跡」の波動

に触れてみてください。


斉藤一人さん歴が長い人は「復習」に、斉藤一人さん歴が間もない人には一人さんの教えを

「時系列」で学ぶ

貴重なコンテンツになっています。


また単に斎藤一人さんの教えが書いてあるのではなく、

凡人であり、不器用な人間

が斎藤一人さんの教えを活用し、どう応用していったのかのプロセスが細かく書いている点に本書の最大のメリットがあると思っています。


そのような意味で大勢の方にとって

再現性のある

内容になっていると思います。


なぜこの電子書籍を書こうと思ったのか?

繰り返しになりますが、大切なポイントなので、その背景を改めて解説させていただきます。


私は斎藤一人さんを学びはじめて17年が経過し、今年で18年目となります。

その間

劇的に!!

人生が変化し、経済的にはもちろん精神的にも大変豊かになることができました。


数値化した方がわかりやすいと思うので、数値化してお伝えすると、収入は一人さんのことを知る前の

3倍以上

となり、年収は

日本の上位5%以内

に入ることができています。


17年間一人さんを実践し続け、「奇跡」も数多く体験しました。


これらの「奇跡」に対して、一人さんに恩返しできるとしたら

自分に起きた奇跡を皆に伝える

ことだと思い、昨年の2月からブログを書きはじめました。

そしてほぼ毎日ブログ投稿している内容の中核部分を凝縮して出版したのが今回の本です。


Amazonのレビューにも多くのコメントを寄せていただき、現在たくさんのコメントもいただいています。

コメントいただいた方にこの場をお借りして御礼申し上げます


評価も大変高い評価をいただいており、ご満足いただいているようで何よりです


最後に最近いただいたコメントの中からいくつかをご紹介させていただきます。

4月1日
桜の根さん
【ベスト500レビュアー VINEメンバー】
☆5つ
作者さんから学ぶ姿勢を学びます。
素直でまっすぐな著者さんの姿勢に惹かれました。
斎藤さんもきっと喜んでおられると思います。

3月9日
拓村さん
☆5つ
面白い
長くないので読みやすく、面白かったです。

2月25日
ピヨピヨさん
☆5つ
成功者から学ぶ姿勢は大切
平易な文章で読みやすく、わかりやすく書かれています。成功者の教えを素直に実践された記録。
オススメします。

2月10日
Kindleのお客様
☆5つ
無料でこの内容は素晴らしい
無料で読めて素晴らしい内容なので、この本は素晴らしいと思います。
読んでとても満足しました。
内容は、スピリチュアルで成功する方法が書かれています。
例えば、言霊でついてると言うとついてる現象が起こりやすいなるです。

1月31日
キャサリン
☆5つ
最幸の人生を楽しむ為の本
にっしーさん、ひとりさんの教えで最幸の人生を歩んでいらっしゃいますね。ひとりさんの教えをご自分の人生を気前良く披露して、読みやすく、楽しんで、理解することができました。ありがとうございました。
自分の葬式の時の決算に向けて、楽しく人に親戚に生きていきたいものです。


コメントしていただいた方にこの場を借りて御礼申し上げます!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。