「まさか」の坂を転げ落ちた時の共通点

感謝してます!

週末と月曜日にお休みをいただいていたため、3日ぶりのnoteになります(^^)

最初に定期的に情報発信している

私がnoteを書き続ける理由

を書いておきます。


私がnoteを書き続ける理由はたった1つ

斎藤一人さんへの恩返し

です。


2004年の夏に斎藤一人さんの考え方に出会い、人生が

「劇的に」変化

しました。


斎藤一人さんの考え方に出会ってから12年後(2016年)には年収が3倍以上に増え、

日本の上位5%以内

に入りました。


経済的にはもちろん精神的にも

「絶好調」な人生

に様変わりしました。


現在まで17年間に及ぶこの「奇跡」に対して一人さんに「恩返し」する最も良い方法は

わかち合い

だと思います。


一人さんファンはもちろんですが、まだ一人さんを全く知らない人にもわかち合いたい

そんな思いでnoteをほぼ毎日書き続けています。


さて本日のテーマです。

私は17年前に斎藤一人さんの考え方に出会い、人生が劇的に変化しましたが、17年間ずっと順風満帆だった

わけではありません!


途中(斎藤一人さんが言うところの)

まさか

を転げ落ちたこともあります。


今から考えると、坂を転げ落ちた時の

共通点

があったので、今日はそのことについて書きたいと思います。


その共通点とは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

「斎藤一人さんルーティン(習慣)」を怠った

です。


これを怠ると知らぬ間に「波動」が下がり

「楽しい」

よりも

「正しい」

を優先したり、

がんばり過ぎる

ことをしてしまっているのです(>。<)


当然それに合わせて悪いことが起きていたのです(T.T)


環境変化も大きく、営業マンとして遠隔地を担当していた時は車の移動中に

① 斎藤一人さんの音声を聞きまくる
② 天国言葉を言いまくる

が自動的にできていたのですが、東京勤務になった時は、車に乗ることがなくなったため、上記2つが

生活から抜け落ちていた

こともあり、時間とともに

波動を落としていた

時期もありました。


波動が落ちると

悪いこと

を引き寄せます(>。<)


よく斎藤一人さんが

1分1秒波動を下げてはいけない

と言っていますが、

波動を下げた時の悪影響

もまた

とんでもない

のです。


余談になりますが、地獄言葉ばかり言っている人はそれがどれだけ

とんでもなく損をしているか

知らないからです。


私の場合、以前にもブログでご紹介したルーティーン(習慣)で

常に斎藤一人さんを

インストール&ダウンロード

している日常を送っています。


詳細は下記2つのブログをご参照ください。

「潜在意識」に確実に「できる」をインストールする方法
https://ameblo.jp/36576/entry-12596467194.html

斎藤一人さんを体にダウンロードする方法
https://ameblo.jp/36576/entry-12596795937.html


最近特に感じるのは

斎藤一人さんの音声

を浴びるのを止めてはいけないという点です。


斎藤一人さんの音声はその内容そのものももちろんですが、

声そのもの

波動を上げてくれる効果があると思うのです。


さらに講演会の音声などは随所に「ユーモア」を入れてくれるので、

笑い効果

もあります。


恐らくベテランの方にとってはYouTubeで斎藤一人さんの音声を検索しても

聞いたことがある話

が多いと思うのですが、

それで良い

のだと思います。


私は同じ話を何十回も何百回も聞いていますし、YouTubeを選択する時も

その時に最も必要な音声が選ばれる

と勝手に思い込んでいます。


さらに車で移動する時には過去の斎藤一人さんのCD(恐らくほぼ全て持っていると思います)を古い順に何度も何度も聞いています。


私の場合は朝起きてシャワーを浴びる時に

斎藤一人さんも一緒に浴びる

のがルーティーンとなっていますが、最近引っ越し等の環境変化があり、このルーティーンを一定期間抜け落ちていたことがあったことで、本日のnoteの気づきに至りました。


あなたも生活の中に

斎藤一人さんを常にインストールするルーティーン(習慣)

を是非継続してくださいね☆


それさえ守れば、あとは

簡単で楽しく「豊か」になれます♪


「自分には無理だ」

と思っている人も大丈夫ですよ(^^)


そう思ってしまう人はこう思ってみてください。

「自分には確かに無理だが、斎藤一人さん(の教え)では可能」

自分は信じられなくても斎藤一人さんを信じることができれば、とにもかくにも

潜在意識に「できる」が入る!

のです。


それだけであなたの

輝かしい未来

「確定」

します。

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。
純粋に「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」という想いでつくりました。
Amazonで注文できます。

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。