成功は「小さなこと」を続けられるかどうか

感謝してます!

最初にお知らせです☆

自身初となる電子書籍

凡人が書いた不思議な成功法則


ですが、お陰様で

2200部!

を超えていきました。


本日時点で

2243部

です。


発売後半年が経過しているにも関わらず、Amazonのランキング(無料タイトル)も未だに

トップ10入り!

しています。

主戦場である「自己啓発」分野ではなんと

ラッキー7

です☆


注文してくれた方、既に読んでくれた方、そして色んな方に紹介してくれている方々全員に

心から感謝

いたします。


Amazonで無料で注文できるのでまだご覧になっていない方は是非お楽しみください☆

本当に純粋に

一人でも多くの方のお役に立ちたい

そしてそうすることによって

斎藤一人さんに恩返ししたい

そんな気持ちでつくった本です☆


今人生に悩んでいる方
どちらかというと不器用な方
「世の中成功するのは特別な能力がある人だけ」と思っている方
「奇跡なんて起こらない」と思っている方

は是非ご覧ください☆


さて本日のテーマです。

100円貯金(500円貯金)続けていますか?
(※私は10日ごとに1000円貯金しています)

100円貯金_0522


100円貯金(500円貯金)について知らない方のために少し解説すると・・

斎藤一人さんの教えで

お金持ちになりたい人は毎日100円貯金をするといいよ

大金持ちになりたい人は毎日500円貯金をするといいよ

というものがあります。


毎日続けることで、

目に見えてお金が貯まる

100円貯金_0522-2


ことで、

本当にお金が貯まる

ことを

確信できるようになる

ので、日々

ワクワクが大きくなる

のに伴い

波動が上がる

のですが、さらに続けていくと

加速的の法則

が働いて、

さらにお金が貯まる

ので、結果的に

本当にお金持ちになる

という教えです。


一見シンプルな教えですが、実は

引き寄せの法則

潜在意識

を応用した

深い教え

だと私は思っています♪

まだやっていない方は是非このnoteをきっかけに始めてみてくださいね♪


さて本日のnoteの本題はここからです。

凡人が天才を凌駕するポイント

は間違いなく

継続力

です。


我々は

超ついてる

ことに

世界最高峰の教え

である

斎藤一人さんの教え

を学んでいます。


なので、あとは

継続できさえすれば成功できる

のです。


しかも

超ついてる

ことに、斎藤一人さんの教えはどれも

簡単

ですし

楽しい

ことばかりです♪


あとはこの簡単なこと、それも

小さなこと

継続できるかどうかだけ

なのです。


100円(500円)貯金1つでも

日々100円(500円)貯金するだけ

ですから1つ1つは

とっても小さなこと

です。

しかし

いかにこの小さなことを継続できるかどうか

が実は成功できるかどうかの

大きな境目

なのです☆


なぜなら小さなことを継続できる人は

他の小さな教えも継続できている人

なので、

成功できる人だから

です。


成功できる人はこの

小さなことを継続できる人

です。

世の中シンプルですね♪


ただ100円貯金を継続できていなかった人も大丈夫ですよ♪

何度でも挑戦はできますから。

今世無理だったら来世挑戦すればいいのです。

昨日の自分よりも

1ミリ

成長できれば

成功者

です☆


今世も来世も一緒にどんどん

豊か

になっていきましょう!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。