なかなか眠れない時に有効な言霊

感謝してます!

長い夏休み

すいか


を終えて

久々の投稿

となります☆

皆さんはどんな夏休みでしたか?


久々の投稿なので、定期的に情報発信している

私がブログを書き続ける理由

を書いておきます。


私が投稿を書き続ける理由はたった1つ

斎藤一人さんへの恩返し

です。


2004年の夏に斎藤一人さんの考え方に出会い、人生が

「劇的に」変化

しました。


斎藤一人さんの考え方に出会ってから12年後(2016年)には

年収が3倍以上

に増え、日本の上位5%以内に入りました。


経済的にはもちろん精神的にも「絶好調」な人生に様変わりしました。

現在まで17年間に及ぶこの

奇跡

に対して一人さんに「恩返し」する最も良い方法は

わかち合い

だと思います。


一人さんファンはもちろんですが、まだ一人さんを全く知らない人にも

わかち合いたい

そんな思いでnoteをほぼ毎日書き続けています☆


さて夏休み明けの本日は連休前に投稿していた

睡眠

に関する下記2つのブログに関して


アカシックレコードにアクセスする睡眠の重要性
https://ameblo.jp/36576/entry-12690428174.html

1日中高い波動を維持する最高の戦術
https://ameblo.jp/36576/entry-12690613825.html


もう1つ睡眠に関するnoteを書いてみます☆


テーマは

なかなか眠れない時に有効な言霊

です。


このnoteの読者の皆さんの中にもさまざまな理由で

夜なかなか眠れない

という方もいるのではないでしょうか?


私も頻度は高くないですが、時々なかなか眠れないという時はあります。

夏の寝苦しい日はなおさらですよね(>。<)


まず少しでもスムーズに眠ることができるように

眠る環境を整える

という現実的な話から入っていきます。


眠る前の直前に

何をしていたのか?

睡眠に大きく影響してしまう

のです。


たとえば眠る前にスマホで

ニュース

などを見ている際に

悪いニュース

が入ってくるとその悪いイメージが

不安

という形で

睡眠に影響してしまう

のです。


そもそもニュースは

悪いニュースが多い

のです。


この理由は

「悪いニュース」の方が視聴率を上げやすい

という

メディア側の都合

が背景にあります。


斎藤一人さん仲間は別として世間一般的には

他人の不幸ネタにニーズが高い

というのもまた(残念ですが)事実です。

(そんな世の中だからこそ我々のような人種の貴重価値が高いのですね!)

斎藤一人さんも昔教えてくれていましたが

眠る前の波動は眠りに影響してしまう

そうです(>。<)


なので、寝る前は意図的にニュースやテレビは避け

お笑い

など

楽しい

コンテンツを

意図的に選択する

ことにより

快適な睡眠

に繋がります。


私も眠る前の

お笑いYouTube動画1本

毎日のルーティーン

です☆


ちなみにお勧めは

かまいたち

です。
↓↓
かまいたち史上1番の傑作
https://youtu.be/OtbatvzTSik


同じネタでも何度でも

爆笑

してしまいます☆


今日は最後に

寝る前の環境づくり

を整えても

それでもなかなか寝れない

時の

とっておきの方法

をご紹介します☆


寝れない時にこの言葉を唱えるのです。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

「天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます」

※天之御中主様(あめのみなかぬしさま)
宇宙の中心にいる神様。

今現在であれば斎藤一人さんの最新の教えに基づいて「天之御中主様」を「アソビノオオミカミ様」
と入れ替えて唱えても良いと思います。

(参考)
天之御中主様に関して詳しくない方は下記斎藤一人さんの音声をお聞きください。

斎藤一人さんが教える天之御中主様の話
https://youtu.be/rrxWMtf4uoo


「天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます」

この言葉を繰り返し唱えると

宇宙の中心にいる神様は必ず私たちを守ってくださる

という

安心

の波動に包まれ

大安心(だいあんじん)

の域に達します☆


安心の波動

に包まれたまま

いつの間にか眠ってしまう

のです。


私は今のところ眠れない夜にこの言葉を唱えて

眠れなかったことが1回もない

のです☆
(もちろん寝入るまでに少しタイムラグはあります)


ちなみにこの言葉は

地震や災害

の時にも

とっても有効

です☆

その理由は先ほどご紹介した斎藤一人さんの音声の中で一人さんが教えてくれています。

この話を聞いたことがない方は是非聞いてみてくださいね☆


地震や災害

人々の不安な想念が引き寄せる

という側面もあるようですので、一人でも多くの人がこの言葉を唱え

安心の波動

になれば

地震や災害を最小限にできる

のです。


私は地震が来た瞬間に

「天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます」

瞬間的に出る

クセがついています☆

(一昨日関西で小さな地震がありましたが、地震が来た瞬間にこの言霊を唱えていました。)


さて睡眠の話に戻りますね。

人によっては体質でもともと

短時間しか眠れない

という方もいるかもしれません。


そのような方に朗報です!

斎藤一人さんのお勧めの下記本の中には

道は開ける


長時間眠れない

という体質を利用して

起きている時間を勉強に使う

ことにより

ニューヨーク屈指の弁護士になった

青年の話が掲載されています☆

しかも81歳という長寿を全うしたそうです。


まとめ

冒頭に挙げた2つの睡眠関連のブログにも書いていますが、

睡眠が人生に与える影響はとっても大きい

のです。


寝る前の環境づくり

眠れない時の対処法

を備えておくことは

人生に大きな影響を与える

のです。


今日含めた3つの投稿を参考に是非

快適な睡眠ライフ

を送っていただければ幸いです☆


今晩からのあなたの睡眠は毎晩

大安心

の域に達し

最幸の睡眠ライフ

がはじまります☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

2900部

を超えていきました☆

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像2


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。