「奇跡」のお知らせ

感謝してます!

今日は予定を変更して

「奇跡」のお知らせ

です☆


昨日のブログに対してなんとあの

舛岡はなゑ社長

がLINEグループ内でコメントをくださいました(^^)


素晴らしいですね

ひとりさん
恵美子社長
みっちゃん先生も
感動してました

いつも
素晴らしいブログですね


はなゑ社長温かいコメント心から感謝します!


そして

なんと!

ひとりさん

にもブログを知っていただいたということです!


さらに

恵美子社長
みっちゃん先生

にも!

昨日は興奮のあまりなかなか寝つけず、今日のの配信が遅くなりました・・


ひとりさんはもちろんこの4名の方々は

今の私の幸せな人生の根幹をつくってくれた方々

なので、そのような方々に私の書いたブログを知ってもらえただけでも

「奇跡」

ですが、わずかばかりでも

「感動」を提供できた

ことは

「奇跡」を超えた「奇跡」

だと思っています☆


定期的にお伝えしていますが、私がこのブログやnoteをほぼ毎日続けているのは

斎藤一人さんへの恩返し

です。

17年前に斎藤一人さんの教えに出会い、劇的に人生を変えていただいた「恩返し」がしたくて毎日ブログやnoteを書いています。

ご本人に直接恩返しする以上に、教えてもらい、実行し、実際に上手くいった事例を

わかち合う

ことが最も良い恩返しだと思っていましたが、今回このような形で

直接恩返し

できたことは私にとっては

大事件

でした!


「想像もできないくらいついてる」

ことは本当に起こるものなのですね☆


さらにお陰様で昨日のブログ(アメブロ)は昨日1日だけで

463アクセス

となり、1日のアクセス量では

自己新記録

となりました☆

総合ランキングも

220位

と過去最高でした☆

きっと大勢の方がシェアしていただいたのだと思います(^^)

この場をお借りして感謝申し上げます!


昨日のブログはこちら

「アリガトウ」の奇跡
https://ameblo.jp/36576/entry-12673989335.html


今後も斎藤一人さんそしてはなゑ社長はじめ直弟子の社長の皆さんに

恩返し

しながら、ほぼ毎日「楽しく」ブログを続けていきたいと思います!


「楽しい」

を続けていけば、あなたにも

想像もできないついてる奇跡

は起きます!


今日もあなたにとって「楽しい」1日となりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。

斎藤一人さんへの「恩返し」の思いをこの1冊に詰め込みましたドキドキ
Amazonで注文できます。

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。