「千葉純一社長とZOOMお話会」体験記

感謝してます!

昨年11月半ばに発売した自身初となる電子書籍

画像1

www.amazon.co.jp/dp/B08MKJW8KW

ですが、お陰様で本日時点で累計

592部

になりました。

注文いただいた方、既に読んでいただいた方、そしていろんな方々に紹介いただいている方々に心から感謝します照れ

Amazonから無料で注文できるので、是非お楽しみくださいウインク
(電子書籍を読むにはkindleのアプリが必要です。このアプリも無料ですよ。)

昨晩御礼noteも書いてみました。

■御礼ブログ~まもなく600部に到達します~
https://note.com/opi36576/n/n1afb4ab1a9ae

一人さん歴が長い人は「復習」に、一人さん歴がまだまもない人には一人さんの教えを「時系列」で学ぶ貴重なコンテンツになっています。

是非お楽しみください☆

お陰様で最近色々相談されることが増えてきましたが、私が学んだ斎藤一人さんイムズはこの本に凝縮されているので

「まずはこの本を読んで、その上で自分なりの解決法を出してみてください」

というように、相談の「処方箋」としても最近活用しています。

このnoteも時々「処方箋」として出すことが多いですが、文字として記録しているので、相談者に1から解説する時間も削減され、これまでの活動が「今」に生きています☆


さて、本日のテーマです。

皆さんはまるかんに

オンラインサロン

があるのはご存じでしょうか?


まるかんオンラインサロン
https://ameblo.jp/36576/entry-12656518685.html


オンラインサロンとは、同じ志を持った人たちがオンライン上で情報交換をする

広場

みたいなものです。

「まるかんオンラインサロン」の運営は千葉純一社長はじめ千葉隊の方々が運営してくれています。

月々1100円で参加できるあ軽いプラットフォームです。


過去には舛岡はなゑ社長、柴村恵美子社長はじめ、他の隊の社長の方々にも短時間ではありますが、オンラインミーティングに参加いただいたことがあります。

今回このサロンの新企画として

「純社長とZOOMお話会」

なるものが企画され、「限定10名」の枠にダメ元で応募してみました。

「直観」ではありますが、

「当選するような気がする」

というインスピレーションが働き、応募すると、


みごとに当選!


昨日千葉純一社長とのお話会が実現しました☆

画像2

通常はオンラインサロンは文章での交流がメインですが、純社長の粋な計らいで、

参加者の人柄も知りたい

というコンセプトのもと、オンラインではありますが、直接お話する機会をいただきました。


海外(アメリカ)からの参加もあり、グローバルな会議となりました。

短い時間ではありましたが、私にとってはとても貴重な時間となりました。

純社長はじめ千葉隊の運営の方々に感謝します☆


これだけだとただの感想ブログになってしまうので・・


本日お伝えしたいメッセージは下記です。


「直観力」

というものはある程度「養う」ことが可能だと思います。

そして

ツキ

も「養う」ことが可能です。

(これは一人さんファンであればもはや「常識」ですね☆)

これらの根拠は普段の「徳積み」がベースであり、斎藤一人さんからの教えを愚直に

実践し続けている

ことだと私は思っています。

同じ一人さんファンでも結果が出る人とでない人の差は1つだけで、この

継続力

の違いだと私は思っています。


一人さんの教えは

何1つとして難しいものはない

ので、ひたすら毎日、毎回継続すればいいだけです。

我々は

世界最強で最幸

な師匠を選択した時点でもう「勝ち戦」ばかりです!

あとは師匠に繋がれた「手綱」を離さず、信じ実行し「続ければ」良いだけです。

簡単
楽しい
豊か

ですね☆

我々の未来は明るい!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。