部屋の片付けをしよう

部屋の片付けをしました。

断捨離といえば良いのかな、
たくさん物を捨てました。

捨てた物たちは、
1年以上一緒に暮らしていて、
今まで何度か捨てようとしたけれど、
捨てられなかった物たちばかり。

全然使ってなかったので、
簡単に手放せそうなのに、、、

気持ちはそうじゃなかった。

もったいない

使うかも

せっかくここまで持っていたのに

など、、、

それでも、
これまで全く
使用してなかったということは、

あることさえ忘れていた

ということだし、
手放したら気づくことも
ありそうなので、
思い切って
さよならしました。

今は、
スッキリとした気持ちと、
わー!っと叫びたい気持ち
があって、これからの自分が楽しみです。

オラクルリーディングは
また明日。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?