見出し画像

第4クール いよいよ本格始動「お夕飯を抜く」!


第3クールの三日間はは、「よく噛んで食べる」でしたが....

結果、達成度は50点くらい!!!

病院見学に行って先生方と食べたり、久しぶりに友達とごはんしたりしたので、意識して食べられる機会が少なかったです。

でも落ち着いて食べられた時は、いかに自分が今まで味わわずに飲み込んでたのかに気づいてびっくり。

よく噛むと、一口ずつじっくり味わえていいですねー。

これからもモグモグゴックン、よく噛んで食べます!

さて、第4クールのテーマは


第4クールは、「お夕飯を抜く!」に決定です!

今までは夏休みで実家にいて、食事量のコントロールが難しかったのですが、悲しいかな最後のゆっくりできる夏休みが終わり、一人暮らしに戻ったので、嬉しいかな大々的な改革ができます。

そもそも太ってる理由は、明らかに摂取カロリー過剰。「食べない」という方針抜きには改善はできません。

欠食は体に悪いといいますが、毎食量を減らすなんてズボラな私にはできないし、3日間だけなので大した健康影響もなさそう!?

空腹はレモン水で紛らわしたいと思います。

頑張るぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?