見出し画像

その空は私を抱いtkrんkt

8月は3回男性と飲みに行く機会を作ってそれぞれ酒を飲んできたのだが。
生誕前夜祭に会った熊のような男性は5回目くらいに会ったんだけど
別に面白いとか楽しいってないんだけど割と自然で居れる。
でも男としては意識してないけど警戒はしている乙俺。

いつもの別れ際のハグは別にいいんだけど酔ってキスは最悪だ。
部屋に入って吐き倒した。もちろんその方は帰っていただいてから。

あのぬるぬるぬめぬめした感じ そのせいで吐いたのではなかろうか。
それがトドメで。

不思議なのが月頭に会った人 前ここで書いてたかな 忘れたけど ひょろっとした海外で仕事をしているとかの マンションどっかに買おうと思ってる~とか言ってる感じの人。この人ともしこたま飲んだんだけど全然酔わないのよ。いや、今回ほどぐっちゃり酔ってない。なんでだと思ったけど安酒だったなと。完全に。だって飲み放題のとこだし。なるほどこんなに違うもんかと思った。
朝4時まで飲んでたのに次の日ジム行ったからね。
懲りた・・かな。

翌日頭痛いし 水しか飲めずまた吐いてもう水しかねえっつのって思いつつね。いい44の幕開けだぜ。
そんな自分は嫌いじゃないしむしろ好きだ。相変わらずだねと。

あーぁ。しょーもねえ前夜祭だったな。
今日は腹いせじゃないけど 熊本のチケット取った。ホテルとらねば・・。
新幹線もだな。小旅行楽しみ・・。うんうん この感じだ。
お金は道具。
お金じゃ買えない思い出を作りに行くための。

ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?