雪降る夜に急になにか

雪と強風で帰り道走ってみた。少しすっきりした。
ハァハァ言いながらマスクが湿って眼鏡は曇って これ最高にイケてないんだろうなって思いながら走った。

枝豆天と鶏レバー煮を食べながら無駄なものが入ってないと信じたレモンチューハイが美味しくて幸せだなって体育すわりをしたい気分だった。半額でもやしニラ鍋野菜みたいなのを買って豚肉と茹でてニンニクと醤油とレモンをかけて食べた。最高だった。

友人へラインを送ったけど返ってこないから動画を見漁った。

20代で全身に墨を入れてる気合の入った女の子の過去の話を聞くようなドキュメンタリー動画を見始めた。コメント欄に 可愛いとかなんちゃらかんちゃら完全なるACの子に対して目が美しいだの気持ち悪いコメントが並んでるなって思ったけど、この女の子は確かに可愛かった。ACって色んなタイプがいるけど(私もAC)もちろんビジュアルも可愛いんだけど無邪気というか なんでそんな真っすぐな感じなのかなと。笑顔で辛い過去の話をしてるし料理しながら屈託のない笑顔で無邪気な様子で 簡単な料理を楽しそうにしていて 幸せそうにさえ見えるんだけど。

今年私は44歳になるけど結婚願望もないし早く両親はあの世に行って欲しいとか思ったりするし葬式ではいかにみじめな気持ちにしてやろうかみたいな祝辞・・なに、葬式の時のやつなんだっけ。


今年の目標は毎月新しい人と出会いたいかもしれない。
ティンダーはひとりあったけど 友達になるかな?どうかな?って感じ。3回会ったけど男を意識しなかった。腹が出てたからちょっと無理だった。
華の会メールみたいなのがあって あたしは年齢上の人と知り合いたいのでそれやろうかな。
こういう動画の女の子を見るとこういう子と友達になりたいなとか思ってしまう。烏滸がましさとかファッション的なものもあるのかもしれないし 酔って勢いだけなのかもしれないし浅はかでバカみたいな事なのかもしれないけど 今あたしは人を簡単に好きになって体を重ねるような温度を感じあう事に興味は全くなくなっているけどやはり細胞に植え付けられているのか 本当に独りではだめなんだろう、誰かと人間としての話をしたいと思う。

まとまらないので最後に
最近なんでも叩いて追いやって言葉で殺すような風が吹いている 常に。
あたしは松本人志は好き。
あたしとつながってる友達に言いたいのはコロナでマスクやなんか男らしさ女らしさとか常識とか当たり前とか倫理とかそういうの初めから私にはないので繋がってる友達が殺人したとしてもあたしはその子と友達で居れる。
まっちゃんもはまちゃんもたぶんずっと好きだと思う。

今日はこれからもう少し飲む。
明日は雪の中 ジムにいって頑張る。それとゴールデンカムイ2回目観る。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?