見出し画像

【会社紹介ムービーが出来ました!】新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます。(遅い
オープンワークnote編集部です。

昨年は公式noteをスタートし、手探りながらもオープンワークをより知っていただけるコンテンツ作りにトライをした年でした。

今年も、オープンワークで一緒に働く仲間を絶賛募集中でございます!

少しでも多くの方にオープンワークという会社を知っていただけるよう、また、オープンワークに興味を持ってくださった方に知りたい情報を提供できるよう、今年も採用広報チームは頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

さてさて、新年1発目のnoteですので、私たちがどんな事業を展開しているのか、どんな想いで、どんな場所で、どんな働きがいをもって働いているのか、改めてお伝えしたい・・・!!!

なんと、それらを詰め込んだ「会社紹介ムービー」が出来ました!!!

是非、ご覧になってみてください^^。
私たちの想いや働く環境がムービーで伝わったら嬉しいです。

以下は、ムービーの最後、代表大澤のメッセージです。

当社のミッションに共感いただける方や
ゲームチェンジャーとして共に挑戦していただける
気骨心のある方と一緒に働きたい

今年も多くの方と出会えるよう、気を引き締めてまいります!


「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」

私たちのミッションを実現するためには、まだまだ多くの方の力が必要です。リモートでどこでも繋がれる時代、まずはお話しからでも、気軽にお声掛けくださいね!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!