外食での経験 (#1)
本日は、天ぷら
飲食店で食べる天ぷらは、格別ですね。
めちゃくちゃ美味しかったです。
サービス
よかったです。
新型コロナウイルスの対策もできていました。
お客様一人に一つのテーブルを準備して、一人一人の間に距離を取るようにしていました。
お客様が帰った後は、テーブルも椅子も消毒液がついた布巾で拭いていました。
マスクしているお客様にマスクをしまう袋を配っていました。(この必要性が、あまりわからないですが)
一つ気に食わないサービスですが、ホールスタッフが話に来るとき、距離がすごく近いことです。新型コロナウイルスで距離を保つ必要もありますが、新型コロナウイルスがなくてもお客様とホールスタッフがあの距離で話しかけてきたら少し不快に感じました。
味
美味しかったです。
私、野菜が苦手なのですが、アスパラガスと椎茸の天ぷらも美味しくいただくことができました。
あの値段でこの豪華な天ぷらをいただけるのであれば払います。
もう一度食べたいです。
景色
ビルの10何階にある天ぷら屋さんです。
窓から見た景色は、普通ですかね。
特に格別美しいものが見えるわけでは、ないです。
雰囲気
落ち着くことができました。
この飲食店にくるお客様は、基本年齢層が高めなので、騒ぐお客様も少なく落ち着いて食べることができました。
栄養成分?
残念ながら、この天ぷら屋さんは、栄養成分が分からなかったです。
ホールスタッフは、キッチンスタッフに聞くこともなかったです。
私たちが開発したサービス「WhaFood」は、飲食店のメニューに載っている商品の栄養成分とアレルギー表示と英語表記をするサービスの説明は、8月28日のnoteに記載しています。ご興味がありましたら読んでみてください。
友達、家族、職場の仲間などの皆さんにこのアカウントを紹介していただけると嬉しいです。
noteは、初心者なので何かアドバイスや今後に活かせる機能がありましたら、教えていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
↓他のSNSのID↓
Twitter: @OpenUpLLC1
Instagram: @open_up_llc
YouTube: Open Up
Facebook: @1OpenUp2
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?