見出し画像

外食での経験 (#6) 

お邪魔したのは、海の近くにあった飲食店
ここで食べるのは、初めて
いろいろ新鮮で楽しかった。

サービス

ホールスタッフ元気でめっちゃフレンドリー
海が近いから、トイレ以外にもシャワーを準備してあった。
ストローは、プラスチックでは、なくステンレス鋼だった

コロナ対策

ホールスタッフのみなさんは、マスクをしていて
お客様が帰ったあとは、消毒液で綺麗に拭いていた。

ホットサンドの感想
めっちゃ美味しかった。
ホットサンドがカリカリしていて最後まで楽しめた。
値段は、少し高めでしたが良いと思った。
かき氷の感想
結構高い
味も薄かった
見た目もそこまで迫力があるわけでは、ない
でも美味しかった

雰囲気

食べにいった時間が13時ごろだった。
年齢層は、多分20後半から40代だった
海の近くだからなのか海の近くにあるような店のイメージ
BGMのテンポも落ち着いていて気持ちが落ち着く
WIFIもあり仕事する人も数名いた

栄養成分

分からなかった
ホールスタッフがキッチンスタッフにも確認してもらったがわからなかった。

私たちが開発したサービス「WhaFood」は、飲食店のメニューに載っている商品の栄養成分とアレルギー表示と英語表記をするサービスの説明は、8月28日のnoteに記載しています。ご興味がありましたら読んでみてください。

友達、家族、職場の仲間などの皆さんにこのアカウントを紹介していただけると嬉しいです。
noteは、初心者なので何かアドバイスや今後に活かせる機能がありましたら、教えていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

↓他のSNSのID↓

Twitter: @OpenUpLLC1
Instagram: @open_up_llc
YouTube: Open Up
Facebook: @1OpenUp2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?