見出し画像

【最強運氣】の日にぶっ倒れた話

すごいすごい…

すごい破壊力だった。。。。


天赦日+一粒万倍日+甲子の日

2021年1月16日のエネルギーで。。。。


強制終了となった私。


なんと、昨日の夜
ぶっ倒れました。笑



あ~泣



頭痛が酷く、めまいと
変なカラダのだるさ…

「コ、コロナか‪( ;ᯅ; )‬」と
かなり心配しましたが

記憶なくぶっ倒れ
10時間寝たあと



キリスト
復活しました。笑







ここまできたら、
天赦日+一粒万倍日+甲子の日とかいう
最強の日のせいなのか

ただ疲れてただけなのか

全くわかりませんがwwww



とにかく、ぶっ倒れたけど
復活して良かったーみたいな(´・ω・)=3 フゥ~


と、いうことで
なんとか編集間にあった動画です。笑


やっぱりこういう日(ぶっ倒れたことじゃなくて)
エネルギーの強い日には
勇氣を伝えたい!!

⬇⬇

【宇宙はシンプル】あなたは唯一無二&価値がある✨本当に分かる方法🌈

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!