見出し画像

【誰も知らない】人間関係と魂の進化のしくみ

あなたは物語の主役。
そして、他人は脇役。

それなのに、主役が脇役ばっかり氣にしてない?


⬇⬇

【超重要】誰も知らない🔯人間関係と魂の進化のしくみ✨人付き合いが楽になる





4連休が終わって
また普段の生活に戻った私たち。

「コイツと会うの嫌だな」とか
「なんでこんな奴いんだよ」とか

いろいろあるよね~


相手を氣にしてるうちは
自分に氣づいてない状態。


私は今どんな状態?
私は今どんな氣分?

自分に氣づけば、
自分ができることに氣づく。


そして、世界は変わる。

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!